Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ねこみみはずせーっ><

みかけたことない

もらったステキコーデ♪:47



タウンで、コーデ広場で、あんまり見掛けたことない〜

その後も似たデザインが出て来なかったとゆーことは、

売れなかったんでしょうかー

今だったら色違いも揃えてみたいです。


あっ、バトンを持たせないと〜

セーラー❍ー❍っぽく見えないかもですね。


白の長手袋と、膝上までの白ブーツも欲しい…

あと、赤くて丸い髪飾りも…たしかありましたよね〜?

フリマで求めてみるかなぁ〜

アバター
2021/07/13 00:42
かわゆく撮れてた。
ありがとう^^
あんなん、ようせんしーw
アバター
2021/07/12 20:35
Yureお母さん
そです、タマシィから生えてるので、とれません〜><
アバター
2021/07/12 20:24
あっ、持ってたー!
おそろい〜嬉しい〜
アバター
2021/07/12 20:24
え?ねこみみは生えてるんじゃないの?(^∇^)
アバター
2021/07/12 20:24
まーこさん
水着ですー持ってる?

ロッくんさん
男性用もあったんですか!
みてみたーい><
アバター
2021/07/12 20:23
これこれw
おソロになったね^^
アバター
2021/07/12 20:20
こんばんは
それって水着なの?
見た事あるような気がする。
アバター
2021/07/12 19:44
はじめまして 日記広場から来ました 

14年の水着ですね 
女性用アイテムは疎いのですが、余り見たことがない気がします

セーラー水着は、男性用もあります(フリマで、1度見たことがあります)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.