Nicotto Town


よ~た放浪記


たこやきちゃーはん♪


今日は夕立に襲われました。


でも、お陰でちょっとだけ早く作業終了~♪

朝から暑かったから助かったぜ、べいべー。

アバター
2021/07/15 04:49
え?
たこやきちゃーはんの作り方は(・・?
アバター
2021/07/13 20:04
杏子さんこんばんは。
そうなんですよ。背中にでっかい扇風機背負って作業するので、肩凝って大変なんですよお。
冗談はさておき、去年夏に会社から支給されました。扇風機付きの作業着。
これがまた、バッテリー搭載なので結構重いんですよ。だから使わずに他の人にあげちゃいました。
身軽が一番です。着ている人多いですが、私とは相性悪かったようです。

ピンちゃんこんばんは。
たこ焼きちゃーはんは私の空想上の食べ物です。ネタが無かっただけなので、余り気にしないでね。
多分、たこ焼きの上にチャーハンがのってるんですよw
ピンちゃんが想像するたこ焼きチャーハンは、どんな物でしょうかね?
アバター
2021/07/13 17:56
あれれ?*たこ焼きチャーハン*どんなか見たかった二ゃ~
アバター
2021/07/12 23:18
早くにお仕事終わってよかったですね。

背中に扇風機ついた作業服とか着てるんですか???
アバター
2021/07/12 21:56
ごまさんこんばんは。そうですね。長い雨の後は暑い夏!
今年もやって参ります。
夏野菜をガッツリ食べて、今年の暑さも乗り切りましょう!
暑さを乗り切ったら、素敵な秋が待っています。
秋の後には冬が来て、その後には春が来て、そしてまた、暑い夏がやってくる!
アバター
2021/07/12 21:48
雨が降ると涼しくなりますね。
そろそろ梅雨明けでしょうか。夏が来ます!!!
アバター
2021/07/12 18:40
さあ、どこ行っちゃったのですかね?

ココアさんこんばんは。
ナイスレシーブです♪ 私のくだらないネタにお付き合いいただき、感謝感激雨霰です。
トスをお返しいたしましたので、最後のスパイクもしくはアタックをどなたかズバン!とお願いします。
アバター
2021/07/12 18:35
お帰りなさい。(ू•ᴗ•ू❁)
お疲れさまでした。(ू•ᴗ•ू❁)

たこやきちゃーはん、どこ?どこ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.