Nicotto Town



ちょろはか弱いよw


この間Cアイテムをフリマに出したの

Pコインあんまり持ってないから
「C品でどうぞ」って書いたのに
P品出してくる人なんなのー嬉しいじゃん
嬉しいけど試されているみたいじゃない?
「こいつC品って書いてるくせにP品にとびついてきた」
とか思われない?どうする?
とか考えつつP品ゲットだやったぜ~!
このように、高潔な志を持たないちょろの心は脆弱であります

アバター
2021/11/03 00:51
しましまさん

それは…大変だねえ。旦那さん、しっかりしてほしいね。
ひとりで抱え込まないでご実家に行ったのはよかったと思う。
知識があるから気になり過ぎるだけで取り越し苦労かもしれないし。

息子の嫁はもともと名古屋なんだけどお父さんが
どうしても猟師になりたくて三重県に移り住んで
猟師の免許取ったんだよ
まだ一回も行ったことないけど
アバター
2021/11/01 01:21
お返事ありがとう。
うん。夫はどうも自閉っぽいかんじの気質の人だし、更に息子がADHDっぽいかんじの子だから、なんだかすっごく大変です><実家でうちの親も2年ぶりの再会だったんだけど、あまりの多動っぷりに驚いていたよ;;12月に発達支援センターでその症状の診断予約いれてるから、詳しくはその時にわかると思う。

しましまは、なんだか下手に知識がある分、色々考えてしまったり、自分ひとりで何とかしようと頑張ってしまった結果、爆発してしまったわ;ーー 

息子さんにもお子様が出来たのですね…!おめでたい事です^^
そしてお嫁さん、三重の人だったんだぁ〜 なんだか少し親近感。
アバター
2021/10/22 20:24
しましまさん

えっ、そうだったんだ!
実は息子の嫁の実家も三重県で、時々3週間くらい帰るよ。
息子はお風呂に入れたり料理もするんだけど、やっぱり疲れるみたいで。
だから、完全にワンオペだったらそりゃそうなるよ。
時々そうやって実家で疲れを癒さないと倒れちゃう。
2歳児っていちばん大変だと思うわ。
幼稚園に入ったら少し楽になるけど、ワンオペ育児家事はそういう問題じゃないもんね。
でも離婚してひとりで育てるのもワンオペだけど。
旦那がもうひとりの子どもみたいに手がかかるなら捨てたくなっちゃうよねえ。
アバター
2021/10/22 18:19
こんばんは。こちらに書かせて頂きますね!
2歳児の世話が大変すぎて日曜から三重の実家に戻ってきているのです;^^
夫が多忙であまり育児に参加が出来ない為にずっとワンオペ家事育児状態でしたが、それが精神的にきつくてついに限界迎えたw 離婚はできれば避けたいとこだけど、どうなることやら。
まだ先が見えなくてドタバタしている最中なのでニコタで訪問周りをする余裕がなくて、申し訳ありませぬ〜!
アバター
2021/07/22 20:48
しましまさん

引っ越しでしたか、お疲れ様
私たちはCコインは余ってるけど
ゲームとか釣りがなくなっちゃって
新しい人はなかなか貯まらないから
1品500cは大変そう
アバター
2021/07/22 18:52
こんばんは^^引っ越ししていたから、忙しくてしばしニコをお休みしていたよw

そうそう!
持ってないC品5品は嬉しいけど、いらないP品5品は迷惑ですよね;^^
アバター
2021/07/21 11:35
しましまさん

久しぶり!
リニューアルフリマは手数料が高いから
無駄に5品詰め込まれると困惑するね
昔は多いほど嬉しかったけど
アバター
2021/07/20 23:50
P品GETだぜ!!(CV:松本梨香)

誰にどう思われようがフリマでは一切気にしない、汚れた心の持ち主ですw
そういえば最近覗きに行ってないなぁ~
アバター
2021/07/12 23:51
風子ちゃん

ありがとう。
そうだよね、季節にぴったりのものは
少々無理してもほしくなっちゃうね
アバター
2021/07/12 01:34
ちょろちゃんが出品したC物には それだけの価値があったって事でつよぉ~^^

高潔の志がなくても 不潔じゃなきゃ全然だいじょぶだと風子は考えまつ( ・ _ ・ )

アバター
2021/07/11 14:58
ぱいるどらいばーさん

相当強欲な人いますよね
ちょろはやりませんが
そういう人を即効拒否する出品者も
多いようです
アバター
2021/07/11 14:57
moroさん

ありがとう
まあ、4日放っておいても応募者が
取り下げなかったので、
よほど欲しい品だったのかもですね
アバター
2021/07/11 11:35
良かったですね^^
逆に時々強欲な人にも会いますけどw
アバター
2021/07/11 09:22
P品getおめでとうございます♪

お互い条件は了解の上でのフリマなので、
P品とC品の交換、問題ないんじゃないかしら?

人間、誘惑に正直なのも悪くは無い事と思います♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.