Nicotto Town




「ましろのおと」ってアニメにはまってます^^

前からは気にはなってましたけどね。
んで、いざ見てみると、なんてかさあ
じゃわめぐって言葉がしっくりくんだけどね。
んと、公用語wにすっと
気持ちが高揚するかな?
三味線の音を聞くとなんかこう、もっていかれるんだよね^^
実際の話、三味線もやったことないんだけどさ
音、音楽ってやっぱ不思議なものでさ
個人の聞きようでまるで様変わりだよねwww
けど、言えるのは、何らかの影響を与えられるのは音楽なんだなって
つくづく思うぽんなりで~しったっと^^
読んでいただけたらさんきゅー^0^

アバター
2021/07/11 19:08
たんぽぽさん、はっやwwwww
そうなのよね~、プライムチャンネルでも見れるってはわかるけど
ちょうど「七つの大罪」のシーズン3から見てて、そこまで頭がまわってなかったのよねww
さんきゅーたんぽぽさん^0^
アバター
2021/07/11 19:03
こんばんは^^
そうなんだ。じゃあ最初の方なんだね。

私はテレビではいつ放送されているのか知らなくて
アマゾンのプライムビデオで見る事が出来たのね。
これから待ち遠しいだろうけどもっと楽しめるといいね~(*´∇`*)アハ


アバター
2021/07/11 18:50
www実は先日から地上波での放送が始まりましてね^0^
津軽三味線の漫画でってのは前から知ってし、
本屋さんにも本として並んでたのだけど、
敬遠してたのよね、今となっては(笑)だけどねwwwww
昔から音に対しては敏感なたちでさ、三味線だけじゃなくね
まさしく、じゃわめぐ、瞬間に久しぶりに出会えたことに感謝なアニメです^^
さんきゅーたんぽぽさん^0^
アバター
2021/07/11 18:43
知らなかった
いつか見てみます。。。いつか。。
アバター
2021/07/11 00:05
こんばんは^^
私も大好きなアニメです。
あの津軽三味線の音を聞くとぞわぞわってくるんです。
自分の音を求めて成長する雪のこれからが楽しみだけど
今第2クールで終わっているんだよね。
最初のオープニング曲と第2クールのエンディング曲も
聞いてて惹かれるものがありまた掛け声がいいよね。
津軽三味線の上手い下手なんて分からないけど
いいなぁ~~って思ってます。
思わぬところで「ましろのおと」が出てきてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
本゜ちゃん.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.