Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 5

やっと10個もらったよ~~ww


なつは今日はどうかな~~?(;^_^A

アバター
2021/07/11 14:02
ぶびぶびw

(⌒▽⌒)アハハ!
意地悪しちゃった?ww
なので、今日のキラキラは・・・・・(´⊙ω⊙`)
アバター
2021/07/10 23:36
昨日なっちゃんが6個なん覚えてたのに言うたん?
なっちゃ~ん♪じゅんちゃんが意地悪したよ~(笑)
せっかく珍しく9個も出たのになぁ~♪
また明日も13個になっちゃうのになぁ~(笑)
アバター
2021/07/10 22:27
いちごちゃん、こんばんは^^

たまに、文句いっちゃってOK~笑
私は常に文句言ってますが(≧m≦)ぷっ!
明日はピンクなので、たくさん出ますように~(*^^)v
アバター
2021/07/10 22:25
なつ、こん^^

9個はいい方だよね~~w
1個差で勝っちゃったぁ~~笑
あれ?昨日も私勝ったっけ~~?ww
あ、なつ、6個だったね(;^_^A
そんな大差ないんだけどね~~あはw
アバター
2021/07/10 21:35
こんばんは☆
10個いいですね~(*´˘`*)♡ 最近少ないですよね?
私は7個でした…
7個ってあるんですね!最低は8個くらいかと思ってたのに
それ以下でしたー。
でも、もらえるだけでありがたいので文句は言っても
感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️︎
アバター
2021/07/10 21:23
こん^^

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 9個もらって…もしかして?って思ったら~w
今日も負けだね~(´ー`A;)
でも9個もらったから今日は大人しくしてます(゚m゚*)プッ 笑
ぶびおさん 今日も出番ないね~^^;
この調子だとしばらく出番ないかも?・・・(・∀・i)タラー・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.