Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 31.コーデde/王妃 


  和.comは、
  ベージュのロングヘア、青の瞳、
  深紅のアジアンで、頭にはコサージュ、
  鷹を連れて、
  花とシャンパンを持った王妃

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734




すごい…… まるでサービス診断かと思うほど、カンタンなのが出た!


東洋とは、狭義ではインドを指す、という説がある。
欧州(特にUKとか)から見た視点だそうだ。
これに沿えば日本が極東なのはよく解る。地図で見ても確かに極で果てだ。

というのを、この診断で思い出したが、
そうは言ってもウチには、アジアンと名の付くアイテムで赤はないので。
広義でアジア、うん、これなら間違いない。けどキレイにまとまり過ぎて設定が思いつかない。

王妃様…… 陽気に誘われ、庭園を散策ちゅう~♪ てな感じ?

ファンタジーだから、中国と日本を足して引いて掛けて割ったような国があってもいいはずw
ちなみにシャンパン(手前手)持ってはいますが、袖にキッチリ隠れてます。

【余談】
チャイナ(フレイア)にイベント特典の飾り帯(水舞金魚)の組み合わせ、マイブームw
なかなかに合うと思うんだ~ (ノ≧▽≦)ノ 






本日シゴト。電話いっぽん鳴らない、たいへん静かで落ち着いた環境にいます。
はかどる、と言えば、まぁはかどるけど、私が遊んだり余所見をしないよう人目が欲しいです。


アバター
2021/07/10 22:55
英国の東インド会社のテリトリーからかしらん。インドネシアとかオランダの東インド会社だったし、出ていけなかったはず。トラファルガーあたりから変わったのかなぁ。復習しなきゃw ありがとうございます!
アバター
2021/07/10 20:03
あー フレイヤにお袖かー
ステキステキ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
シャンパン袖に隠れてるのかー
彩雲国とか紅南国とか 
どこじゃい(・・?みたいな国の王妃様なんですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2021/07/10 19:20
そんなに意外ですか~? けっこう合いますよ。

前にアルバム投稿した画像 ↓ この時、手前の和泉は、時計塔の神官を中に来てましたw
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=180002&id=12862

アバター
2021/07/10 18:08
うんうん、よく似合ってます。
十二単の袖も違和感無く素敵❤
買ったけれど、使いこなしてないので、目からうろこでした。
アバター
2021/07/10 14:28
アジアン……チャイナに十二単の表着が合うとは思わなかった@@
シャンパンが隠れちゃうのは残念だけどねw
アバター
2021/07/10 12:38
て思ってよくみたら服はインド風だ。(o´艸`)
芸が細かい。これ和服以外にも袖つけておかしくないのがすごい
アバター
2021/07/10 12:37
鷹だから日本でバッチリ(o´艸`)
シャンパン持ってるけど見えないのかー

西洋文化も取り入れていた時代の王妃様だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.