Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


まぁ、いまふー?

ヴァンパイァ専用のがあるんだって、

もらったステキコーデ♪:24




つよい真夏の日差しの下でへーきなのはねぇー

ヴァンパイァ専用の遮光クリームをくまなく塗ってるからなんだぁー


すっごい技術革新だよねー

でも、昼間も起きてたら〜身体が休まんないわ

夜間はひとも居ないから、夜寝てよかな?


ひとが塗ると真っ黒になって死んじゃうらしーよ?

もったいないから血はわたしにおくれ〜


きつねちゃんの血はすわないよー

アバター
2021/07/09 23:48
カトリーヌさん
トマトジュースも好きです。トマトも入ってる野菜ジュースも〜飲めます。
子供の頃すっごく苦手だったセロリも〜野菜ジュースに入ってるのは、
セロリの香りが楽しめるくらいにはオトナになってきたよーです。
今晩のお買い物に野菜ジュースも加えておきます〜(笑)

アバター
2021/07/09 23:27
暑い日だし、
血液の代わりにトマトジュースはいかが?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.