Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 30.コーデde/少女 


  和.comは、
  オレンジのロングヘア、オレンジの瞳、
  ワインレッドのコートで、頭にはハット、
  ペンギンを連れて、
  スイーツとムチを持った少女

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



ふぅ、やっとアジトに返ってきた。下調べとはいえ、人混みはやっぱ疲れるね~。
ペンちゃん、アイスのフレーバー何を選んだの?
え? ストロベリーチーズケーキとクレージーマンゴー、ザッハトルテに杏仁豆腐ぅ? 濃いなぁ。
私のは~ソーダソルベとチョコミントで~

って、ちょっとペンちゃん、このコート借り物なんだから汚さないでよ!

このコート貸してくれた人、甘ったるいイケメンだったけど、変な人だったね~。
ヒトが雨に濡れようが、どーでもいいじゃん~。
フツー貸すかぁ?

なにやらいわくのありそうな少女。
…… 運命の出逢いとなるか? _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

  ◆

眼はオレンジじゃないけど。コートはワインレッドじゃないけど、頭はハットじゃないけど。
今回は、どれもこれも許容範囲よねーってことでw

ものすごくフツーのコーデに(…あらヤダ珍しい)なりました。


アバター
2021/07/09 22:15
顔は甘ったるいイケメンであったにせよ、
コートまで貸してくれるとは・・・、
その後
急にメール入ってきたりして。。(笑)
アバター
2021/07/09 21:39
佇んでいたんでしょ?雨にぃ~~~濡れながっらぁ~・・・♪www
アバター
2021/07/09 21:15
(´・ω`・)エッ? コートをイケメンが貸してくれる(◎ω◎)!
という発想に驚愕(*´艸`*)ァハ♪
下心見え見えだよねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/07/09 20:33
あまったるいイケメンを許容できるのか?
どんな明日が待ってるのか
続きが気になるね
アバター
2021/07/09 20:18
アイスとペンギンがバッチリですね
お洋服汚されそうね。
恋が生まれるかなーその彼と
アバター
2021/07/09 19:56
その鞭、持ってる人も痛そう・・・
アバター
2021/07/09 19:40
鞭をのぞけば普通だね。
普通であるが故に、余計に鞭が目立つとも言うw
その鞭は何用ですか?
まさかペンペン調教用?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.