Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 4

最初5個が出て、今日は10個でるかな~~と思ったけど、甘かった(≧m≦)ぷっ!


9個ならいい方だね~~~?笑

アバター
2021/07/10 07:00
ぶびぶび、おはよ♪

そそ・・お庭の底は宝の山よ~~笑
泳げないなら仕方ないね~~(≧m≦)ぷっ!
って、キャッシュの削除してみた~?
アバター
2021/07/09 23:02
なっちゃん暴れてる~♪(´ω`*)
オコダヨ!オコダヨ!プンプン!
あははっ♪
プンプン!は言うてないねぇ~(笑)
それはそうと~
その宝いっぱいの写真はぶびぶびの
お庭の海で撮影したの~?(´艸`*)
てゆーか庭では泳げなかったよ~
じゅんちゃん騙したのね~(笑)
アバター
2021/07/09 21:09
こん^^

あれまw
13個の次、6個か~~~(;^_^A
でもその後、二桁とか出しちゃうなつだからな~~笑

今日も思いっきり暴れて~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/07/09 21:05
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!! 9個だったんだね~w
いいなぁ~9個w
6個だったよ~ヾ(。>﹏<。)ノ
今日は暴れる~~~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!笑
ぶびおさん今日は出番ないね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
昨日11個も飛ばされたみたいだから~補充期間だね~笑
アバター
2021/07/09 16:26
総悟さん、こんにちは^^

10個いいな~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
総悟さんにあやかりたいです!!^^

それがなかなか、お目当て出ず~~!ってどんだけ良欲張りなんだか~~笑
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/07/09 16:04
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕合わせて10個出たです~(∩´∀`)∩5個と5個でしたー

宝の山の中の海賊嬢じゅんさんお目当てのお宝GET出来たですか?(*´ω`*)
コーデ素敵です(*>ω<)bイイネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.