Nicotto Town


はむたまあおい


プライベートビーチは入れない(;O;)


ねえ~プライベートビーチの入り方が分からないよー(;O;)

だれかさ、いつかでいいからさ、一緒にお庭で入り方とか教えてくれないかな?

アバター
2021/07/11 20:57
(*'▽')
アバター
2021/07/11 20:30
どういたしまして(^^)
アバター
2021/07/11 18:44
はい!
ほんとにありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/07/11 18:37
期間は、指定できますよ。(^^)
泳げるようになって良かったですね♪
アバター
2021/07/11 18:06
なんと嬉しいことがありました!
頑張ってキャッシュをクリアをしたら、およげるようになりました!

ぶひこ(^^ゞさん!いっぱいおしえてくれてありがとうございました!おかげで泳げました!
アバター
2021/07/11 17:47
この服の下にきていますよー
40日間分ってどうやって消すのでしょうか(*ノωノ)
すいませんなんか何も知らなくて…
アバター
2021/07/11 15:06
ぶひこは40日間分の削除をして、ログインし直したら泳ぐことが出来ましたが。。
あ、勿論泳げる水着は着用されてますよねぇ。。基本的なこと聞いてすみません。(;^_^A
アバター
2021/07/11 14:51
ダメでした(;O;)
アバター
2021/07/11 14:47
削除をした後、ログインし直してみてもだめ?
アバター
2021/07/11 14:29
キャッシュのさくじょしたんですけど、なんかはいれないんですよね~
どうしてなのかな?
アバター
2021/07/11 14:22
プライベートビーチはお家の周りの海のことで正解です。
また、そこに入れないと困っているんですね。
それは。キャシュの削除をすれば入れるようになります。

キャシュの削除のことは運営さんからの連絡に書いていました。
それをやれば、家の周りでも泳げるようになります('◇')ゞ

ところで、友達申請されましたか? ルーちゃんは学生さんでしょうか?
こちらはかなりの大人です。
今現在はP企画の受け取りの為に「友達申請を受ける」に設定しているだけです。
なので、純粋な友達は現在募集しておりません。
あまり、友達と言う枠にはこだわりがないので宜しければ、気軽に遊びにいらしてください。
アバター
2021/07/09 19:28
そうなんですね!
皆さんもできないのですか…
ルウは、お庭の周りの海のことをプライベートビーチっていってるんだー♪
アバター
2021/07/08 22:36
こんばんは^^水着着用してたら、去年は、プライベートビーチ(お庭の周り)でも泳げてた。

今年は、何度トライしてみても、泳げない><

ビーチの第2へ、行って海に入り、矢印を、クリックしても、第3ビーチに行けますよ^^

第3ビーチのことを、プライベートビーチと、いってるのかしら・・・?
アバター
2021/07/08 22:08
おおおお
夏だね^^水着姿
良く似合うよ
第3プールはこうやっていくんだよ
潜水艦に乗って行くの



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.