Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


キタキタキタ━━━ッ! で、29.コーデde 


  和.comは、
  カーキのロングヘア、ブルーの瞳、
  青の和服で、頭には
  うさぎを連れて、
  剣とワインを持った天使

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



モンキー果物店のレモネードバンダナ(白ガチャ第31弾:2014年5月リリース)
ものすごぉぉぉ~く欲しかったんだ。
が、男性用なばかりに、着用不可どころか入手すら不可能!

黒沢大和さんとか黒沢大和さんとか黒沢大和さんとかが要所要所で使っているのを
ちくせぅ !(o ̄^ ̄)o と思いつつ、眺めているしかできなかった。

そんな忸怩たる思いを抱え、苦節7年!
昨夜この ↑ バンダナがリリースされたと知った時の、私の狂喜たるや♥

使うよ! 使い倒してやんよ! と思ったところにナイスな診断が出てくれた。
天使である。どこをどう見ても天使 (;ˉ ˘ ˉ) エ? である! 異論は認めよう、うぇるかむ。

惑星うさうさ使いたかったが、帯と脇差しが消えるんだ、残念。





私にとっての鬼門、7月である。
全く現金を使わない年もあるのだが、3年のうち2年は、大散財の月となる。

今年は第一週めから、かなり、そうとうヤバそうだ。

この白いバンダナに数分後、血がにじんでいるとか、想像してみ?
浪漫あるでしょーーーっ (ノ≧▽≦)ノ

赤白黒、すでに三色。ちなみに、6月最終の和かんざし(睡蓮)とまとう睡蓮、既に各四色。
ハマったアイテムが同時期に複数、しかも、ふた月にまたがるとか……
ものすごく痛い。


アバター
2021/07/09 10:09
あ~そっか、白ガチャの女性用はリボンみたいなやつだったw
リリースしてくれて良かったね~^^
アバター
2021/07/08 22:37
ふふふ、当たった♪
和さんの激惚れアイテムはこのバンダナと
パレオかな?と思ってました(^-^)
ハットもバンダナも一色ではおさまらない!
あ、水着と座る足の相性も良さそうかも!とか
浴衣前に響も散財祭になるかもです(≧∇≦)
アバター
2021/07/08 22:09
ミナミミナミミナミミナイーーーッ!って言ってみますw
リアのことですが、ミドモはダイソーのキティちゃんのバンダナを愛称しています。モンベルとか山屋さんやスポーツのより値段が安いけれど、汗の保水‽が格段にいいんです。
アバター
2021/07/08 21:53
え これ天使なの??
アバター
2021/07/08 21:44
あー そのバンダナはたふん弟も当たってなくて
ウチにはないかもー(;´∀`)

いいねー このバンダナ
浪漫浪漫(((o(*゚▽゚*)o)))
天使って天誅を加える使い(・・?
アバター
2021/07/08 20:15
(≧∇≦)きゃーっ そんな風に思ってたのか!
そうなのよ、あれ使い勝手が良くてさ
よく使ってたよね(ノ´∀`*)
女子でも使えるバンダナ いいねー!
かっこいいねー!
アバター
2021/07/08 20:05
(⌒▽⌒)アハハ!
念願叶って、よかったね。
そうそう、今回の彦星もかっこいいのに、女性用は出ないし、
同じラインナップにしてほしい物いっぱいあるよね。
アバター
2021/07/08 18:26
おおーこれ欲しかったアイテムが発売されてうれしい悲鳴ですね。
男性用だから記憶にもなかった。レモネードバンダナっていうんだ。
和服の天使・・・(o´艸`)
アバター
2021/07/08 18:09
やだな~逆恨みなんか、してないっすよ?
じとん、と見てはいましたがw
アバター
2021/07/08 18:04
え・・・・・?
もしかして天使の輪っかがシャンプーハット状態って事でしょうか?(o_ _)ノ彡☆バンバン 
大和さんに7年もジト目状態だったとは・・・・
大和さんも逆恨みの怨念がようやく解かれてさぞホッとしている事でしょうヽ(≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.