Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 10

もう~~無理!!


暴れる~~~~!!!

ゴ━━━━━━(#゚Д゚)_‐-_ = ̄_○):(#))`Д)、;'.・ ∵: ━━━━━━ラァ!!!!!!!!!

アバター
2021/07/09 14:50
ぶびぶび、こんちゃ♪

いっぱい飛んだね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スッキリしたやろ~?笑
このパレオ取ったら、部尾部日、偉い事になるよ~?w
あら、変換しちゃったww
アバター
2021/07/08 23:40
ハイハイ♪11本ね~♪( ..)φ
って何でそんなに一気に飛ばすね~ん!ヽ(`Д´)ノプンプン
じゅんちゃん入れ歯屋さんのオーナーかぁ~?(笑)
てゆーか見てみ~
なっちゃんの落ち着き加減~慣れたもんや~(〃>艸<)ぷっ♪
じゅんちゃんも早く慣れやぁ~(笑)
あっ!
話はガラッと変わるけど今度パレオ無いとこ見せてね~♡(笑)
アバター
2021/07/08 21:15
こん^^

もう既に入れ歯飛ばしちゃったよ~~笑
きっと数えに来る思うけど~ww

あはw
セクシーなコーデで暴れてみた~~(≧m≦)ぷっ!
てか、このパレオが無かったら、恥ずかしすぎるよ~?ww
アバター
2021/07/08 20:16
こん^^

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!!  
セクシーなコーデで暴れてるし~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は間違いなく引き分けだよ~^^;笑
13個も慣れてきたかも~(´ー`A;)
ぶびおさん 今日はヤバイかも~(゚m゚*)プッ
でも引き分けだったから~これでじゅんが負けてたら大変だったかも~ゞ(≧m≦●)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.