Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 28.コーデde/少年 


  和は、
  紫のアップスタイル、青の瞳、
  エメラルドのアラビアンで、頭にはボンネット、
  バイクに乗って、
  シャンパンと剣を持った少年

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



たまには生きもの無しで、とストックを漁ったところ ……これがあった。
コーデはそんなに変じゃないと思うんだけど。
問題は、、、どうガンバっても全く〝少年〟に見えないところ (´・ω・`) ションモリ

女装して誰かの油断をさそう系?

これを少年に見せるには、せめて色条件:エメラルドを外すしかないけど。
買って、まだ一度も着てなかったから、(ダリラ)着たいしなぁ。というジレンマと戦った結果。

開き直りました! 


アバター
2021/07/08 09:49
なるほどね~ (@_@;) そういう意見をコーデ前に聞いてたら、
この背景は選ばなかった! 惜しいw
背景に私の困惑ぶりが表れていると思ってくだされwww
アバター
2021/07/08 09:47
そもそも「ボンネット」な時点で少年は無理~~~^^;
私ならスルーです。
少年なのにシャンパンはいかがなものかと言う問題もあるw
あ、アラブのそっち系の大金持ち向けの少年ハレムのホストかな。
それなら納得~。
バイクは客の貢ぎ物と言う事でw
アバター
2021/07/08 09:38
エメラルドのアラビアンがあるだけすごい。
少年の女装ということでOK
アバター
2021/07/08 09:23
少年っぽいのはバイクくらいかなぁ。
女性だと油断させて なんか入ったシャンパンを飲ませるんですね。
そうなると、諜報活動?
お相手の男性はうっかり美しい女性だと思ってついてきちゃうんでしょうねーw
アバター
2021/07/08 09:20
アラビアでは少年に女装させてアサシンに育てる伝統があるんですよー ( 」´0`)」

きっと(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.