Nicotto Town



今日はうちの中にいました。


明日もうちの中にいると思います。


あさっては派遣の希望を出しているので、仕事の紹介が来ると思います。

信じて待ってみようと思う。

あまり、催促するように電話かけない方が良いね。(声は聴きたいけど・・・)

夕方6時になっても来なかったら、初めて

「明日の仕事はありますでしょうか?希望出しておいたんですけど。」

と言って、電話かけてみるといいと思う。

もう少し落ち着いて、普通にしていようと思う。


あ、それから、仕事中のゆっくりやるか、早めにやるかは、その場次第で、初めはゆっくり丁寧を目指して、仕事始めるけど、途中で上司らしき人が、周りで

「この仕事は何時までに仕上げてほしい。」

みたいな言動を周りの人に言っていいたかどうかを基準として、早めにするかゆっくりするかを判断することにしようと思います。

仕事を、ゆっくりやってほしいときと、早めにやってほしいt機とあると思う。

基本はゆっくり丁寧だけど、

その日の仕事の多さで変わってくると思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.