Nicotto Town



置き配

会社からの帰り道にメールを確認する

そこで昨日の通知メールが目に入り不在票の通知を思い出した
そしてそのままそのメールからリンク先に再配達申し込みページにアクセスする
すると配達が終わっているので受付できないと表示される

そこで今度はメールに記載のある追跡番号で検索をする
すると今日の11時に配達が終了になっている
どういうことだろうか

通常はクールの荷物では置き配はされない
その為に昨日の配達では不在票が入っている
なのに今日は置き配をされている

届いた荷物は完全に解凍されていた
今日の配達は11時で昨日の配達は15時半なので、どうせ勝手に置き配されるのなら昨日のうちに配達をしてほしかった
間の時間が4時間半も違ってくる
何よりも昨日は引き返して今日は置き配をする意味がわからない

冷凍庫の中身を片付けて空間を開けていたのだが、今週末あたりに全部食べてしまうしかない





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.