Nicotto Town


かずはの日記


有料参加アイテム


友人から大きな望遠鏡を頂きました!

どうもありがとうございますm(__)m

折角なので宇宙探検に行こうと思いますw

珍しく晴れた七夕の夜。
織姫と彦星はきっと会えたでしょうね^^

暑い日が続きますので、みなさま熱中症などお気を付け下さい!

アバター
2021/07/21 18:56
こんばんは。
手前持ちの望遠鏡もいいですね、僕は奥手持ちにしましたが、
こっちのほうが見栄えいいかも。
月例イベントの賞品選択順がまわってきました。よろしく~^^
アバター
2021/07/19 07:43
おはようさん
コメントありがとうさん
今日も暑いから
熱中症に気を付けて
下さいね・・がんば
アバター
2021/07/17 13:49
こんにちは(*´▽`*)
こちらに失礼します
サークルからです 七夕あみだくじの順番が回ってきましたので
よろしくお願い致します
店イベ4皿ご馳走様~~頑張りましょうね~~ファイト(^^)/
アバター
2021/07/10 19:18
こんばんは。

賞品2からお選び下さい。
アバター
2021/07/10 15:27
こんにちは。
賞品2からお選び下さい。
アバター
2021/07/07 22:44
望遠鏡良かったですね~(^^)v
宇宙探検いいですね~。
織姫と彦星きっと会えましたね~(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.