Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 27.コーデde/怪人 


  和.comは、
  カーキのショートヘア、ブルーの瞳、
  カーキのミニで、頭にはヘルメット、
  ビターちゃんを連れて、
  剣とフォークを持った怪人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



私にとってビターちゃんと言えば〝この表情〟なんだよ~ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
この情けない顔が可愛いよね?

  ちょうだい
  ワガママ言ったからダメ!
  ちょーだいっっっ  。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。
  ゼッタイにやらん

こんな攻防の真っ最中、たぶん……



今日の診断内容の… というか〝条件に合う私の所持アイテム〟の組み合わせは、
かつてないほどカオスだと思うんだw
けれど何故か、あまり奇妙さを感じない、気がする。慣れってスゴイよね!


アバター
2021/07/07 18:46
カワイイ(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
おちょーだいしてるビターちゃん(//∇//)

ミニ着物にヘルメット
すばらしいセンスだーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/07/07 18:38
ビターちゃんって初めて聞いたー(*´∇`*)
可愛いなあ
アバター
2021/07/07 18:04
なんでみんなビターが出るんだ、ずーるーい~~~~~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
ヘルメットって出てるのに何故着物を選ぶんだ(o_ _)ノ彡☆バンバン 
あ、ちなみにビターはどんな顔もかわいいっすキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
あんまりじらすと長ーい舌をべローンと出してケーキを舐めそうだわw
アバター
2021/07/07 17:32
慣れってすごいw_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
ビターちゃんと怪人の攻防が愛らしく見える。
背景とかアイボリーの蓮とミニの着物っていうアイテムのせいなのか
平和な光景に見えるのは、私も慣れたからでしょうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.