Nicotto Town



バグ・・?

画像

この時間に誰もいないって、バグってるのかな~w


キラキラ集めに行った時も誰も居なかった(;^_^A

アバター
2021/07/10 16:40
ファイさん、こんにちは^^

訪問ありがと~です(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
うんうんw
いいですよね~~笑
真ん中まで行って良かった~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/07/10 16:22
これはバグって、前回のイベントの広場と今回のイベントの広場がミックスされて表示されてる状態なのかな?
すごく雰囲気が良くて素敵ですー。しかも貸し切り(。≧ω≦)ノ
アバター
2021/07/08 20:20
いちごちゃん、こんばんは^^

誰も居なかったので真ん中まで行ってみましたw

こちら昨日と今日とよく降りました。
意外と涼しいです~(*^^)v
アバター
2021/07/08 16:06
じゅんさん、こんにちは!
すご~い!貸し切り状態でしかもスポットライトが当たってるように見えますね♪
ワインレッドの新作もとっても素敵です☆

今日は久しぶりに雨が降りました。
おかげで涼しく過ごせてます^^
アバター
2021/07/08 14:06
ぶびぶび、こんちゃ♪
会ってお礼を~って思ってたのに、なかなか言えなくて~~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ありがとね~~♥
えらく、見え透いた褒め言葉やけど~~w
やっぱりお世辞かい~~!!ww笑
アバター
2021/07/07 23:38
いいねぇ~♪貸切やんかぁ~♪(´艸`*)
でもキスマークが見えにくいのが残念~(笑)
じゅんちゃん天に召される一歩手前だねぇ~
あっ!逆かぁ~(>_<)
天から舞い降りた天女の方だねぇ~(♡ε♡ )
あははっ♪どう?お世辞言うたから褒めて~♡
アバター
2021/07/07 21:34
なつ、メンテって知らずに、行ったんだよね~~笑

普通に入れたから何も思わなかったけど、あ~バグかな?キャッシュの削除しなきゃなのかな~と
思ったぁ~~笑
アバター
2021/07/07 21:33
総悟さん、この時間、宝箱は開きませんでしたが~~w

広場のキラキラは拾えましたw
どこも人が居なくて、貸し切りでした~~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2021/07/07 21:30
スマさん、なんなんでしょうね~笑
誰も居なかったので、光の当たってる真ん中まで行ってみました~~ぷぷw
普段は絶対しない事です~~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/07/07 21:15
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!!
3時までメンテの時間だったのに~なんで~?
じゅん何かしたでしょ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/07/07 21:04
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

マジですか?いつもこの広場って誰かいっぱい黙って立ってますよね~(;・∀・)
珍しいですね。キラキラと宝箱からアイテム拾えましたか?
そしたらバグじゃないと思うですよ~(*´▽`*)
じゅんさん貸し切りですね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
アバター
2021/07/07 16:59
過疎っているだけなんじゃ
違うのかなぁ

あと、ひょとしたらアレじゃない
ほら、自分だけ他に飛ばされるアレ
違うと思うけど…
可能性はあるよね

天からの光があたって綺麗ですよ
(*^-^)ニコ
アバター
2021/07/07 15:49
樹ちゃん、そーなの???w
私だけ入れた??あはw
それはレアだよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/07/07 14:59
この時間はメンテなのに入れたとは!
じゅんちゃん何か魔法使ったやろ~?(。→ˇ艸←。)ププ
じゅんちゃんもメンテの作業手伝ってる?!最中やね~
これはレアですなぁ~ヤッタネ!!
アバター
2021/07/07 14:44
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ですね~。普段は入れない時間ですよねw
たまたま、入れたのかな・・

バグではないのかもですね(*^^)v
アバター
2021/07/07 14:37
普段なら水曜日は5:00〜15:00ぐらいまでメンテナンスをされているのに、今日は不思議とページが開けますね。スマイルラボさん、なにか具体案を見つけられたのでしょうか('▽'〃)?
アバター
2021/07/07 14:35
広場からこんにちは☀
いまタウンメンテナンスで入れないみたいですね!
メドーラがいて周りも洞窟みたいになっていて作業途中なんですかね・・・?すごい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.