Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 3

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



7個じゃ~~ん!!
上がり切れずに下がった~~笑

アバター
2021/07/08 16:11
ぶびぶび&なつ、こんちゃ♪

あははw
引き分けじゃなかったね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここのコメ見て、なつんとこ行ったから、ん?だったよ~~笑
思い込みってあるよね~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/07/07 23:50
じゅんのコメ見るまで引き分けだと思ってたから~・・・(・∀・i)タラー・・・
私8個だったね~アハハヾ(≧∀≦*)ノ
1個勝たせてもらいました~w
思い込みが…・・・(・∀・i)タラー・・・
ぶびおさん無事だったかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ
じゅん今日1個負けてた~(´ー`A;) 笑
アバター
2021/07/07 23:30
今日は引き分け情報を仕入れてから来たよ~♪
だからフガフガだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
そうやなぁ~
なっちゃんオコダヨ!見れんからガッカリや~
明日はピンクの日やし期待してるよ~♪(笑)
アバター
2021/07/07 21:37
こん^^

なつも7個だったんだ~~~w
引き分けは久々ねw笑
明日はピンクだね~~~。期待できないけどな~(;^_^A
アバター
2021/07/07 21:12
こん^^

あちゃ~昨日8個だったのにね~^^;
今日は久々の引き分け~^^
勝負は明日だね~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
ぶびおさん今日もお休みできるよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
でも…ほんとはガッカリしてるでしょ~?(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.