Nicotto Town



本当の情報がよくわからない。

私は良く、タロット占いみたいなのyoutubeの動画で見ちゃうんですけど、


それっていうのはこちらの情報は何も言わないで、ただただタロット占い氏が言っていることだけをこちらが聞くというスタンスなので、

3通りを占うんですけど、本当のところ私はどれなんだ?

ということがわからずじまいなんです。

占い師は、「3通り全部聞いて、自分の心に来た言葉だけを信じていいです」なんて、適当なことを言っている人もいます。

だから、いつも時間があるときには3通り全部聞いて、好きなように解釈しているのです。

それが全部当たるかどうかは、わからないけど、少なくても次に何か起こるまでの、

心の「わくわく」にはなるな。

そう思う。

大人になると、毎日つまらない事の繰り返しになってしまうので、こころだけでも、それが嘘だったとしても、少しの間だけでも、「わくわく」していたいなって思ってしまいます。

そこんとこが私がガキであるゆえんなのですね。

結婚しているし、おばあちゃんだし、これから、わくわくすることなんて、起こるわけないんだけど、

占いというスタンスの嘘の中には、「わくわく」少しある。

でも、気が付いたんだけど、何事も逆になるみたいだなって、思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.