Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 26.コーデde/吟遊詩人 


  和は、
  黄色のポニーテール、ピンクの瞳、
  ベージュの水着で、頭には冠、
  ハリネズミを連れて、
  とフルーツを持った吟遊詩人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



吟遊詩人かぁ ( ̄~ ̄lll)
歴史や事件を物語形式で語る辻楽師、宗教を広めるための放浪修道士、その時の治世を賛美する宮廷楽師、
とかイロイロあるけど、水着…… で何が出来るじゃろ?
と水着をベースに着せ替えを繰り返し、なんとなく出来上がったコーデを見て。

あちこち放浪するなら、間諜とかスパイとかの隠れ蓑になるかも?

で、金のポニテはスルー。
ハリネズミは無いので代わりにフェレット団(ジョーカー)、にしようかと思ったけど、
間諜としては鳥のほうが使い勝手が良さそうなので、烏に変更。
本の代わりに卒業証書w
これなら連絡用の文書筒に見えるわ~~~ (((o≧▽≦)ノ彡

さて、シゴトしてきま~~~す。


アバター
2021/07/07 14:54
(´・∀・`)ヘー 洋ナシのベースなんてあったんだねー
すごいー間諜ピッタリー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
カッコいいコーデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2021/07/07 13:52
洋ナシのウッドベースを持ち歩いてるのか~
力持ちだねぇ(*≧m≦*)ププッ
スパイの隠れ蓑としてなら、吟遊詩人って仕事は理に適ってるね^^
アバター
2021/07/07 11:26
洋ナシのベースをもって歩くのは大変そうだけど
意外と軽かったりするのかしら。
それにしても、物語性がしっかりあるコーデだね。
かっこいい。
そうそう スパイ活動をするのに、吟遊詩人はぴったりだと思う。
誰だっけ? あ、北斎かな?も、諜報活動してたんだよね?
各地を歩いて回るのに 絵を描いてるってところを強調すると
みんなが疑わないので 変なところを歩いたりできるらしいよ。
アバター
2021/07/07 09:02
うほほ、水着にタイツ(スパッツかな?)合わせると水着に見えなくなるねー。
今日もかっちょええ~~^^
アバター
2021/07/07 08:28
よく考え尽くされたコーデいつもさすがです(o´艸`)
アバター
2021/07/07 08:24
七夕まつりおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.