Nicotto Town



私には、何も見えてないところがある。

だって、パソコンでyoutubeの動画を見た場合も、テレビで歌謡曲を聞いた場合も、


派遣された場所に、そのそっくりさんがいるわけではないから、

よくわからないのよね。

今日なんか、着ている服装だけで言ったら、緑色着てきた人は沢山いたので、

誰が誰だかわからないし、白い服そうしている人がいたとしたって、

ジミンちゃんには似ても似つかなかったし、

ピンク色着ている人も一人いたけど、色々なことはすべて、適当すぎて、よくわからないですよね。

中身なんて誰も見えないんだし。

派遣される場所だって、これからは点々と変わるんだし。

テレビに出ているそっくりさんがいたとしても、果たして、その人が中身も同じ人とは限らないしね。

みんな目隠しされている状態と同じの、人間関係だもの。

人間関係がよくわからないのは、わたしだけ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.