Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

最初が3個だから、イマイチ伸びないね~~(`^´)ブリブリ


もう~好きにして~~~え?w

アバター
2021/07/06 23:56
ぶびぶび、うんw
捨てた~~~(○゚ε゚○)プププ
なので明日はきっと9個だね~~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2021/07/06 23:27
そこの強欲な人!煩悩を捨てなさい!
ともすれば明日は9個でしょ~
冷ソーメ~ン!
あっ!アーメ~ン(笑)
てゆーか~
もう~好きにする~~~え?(笑)
なっちゃ~ん♪
ぶびお喜んだよ~(〃>艸<)ぷぷっ♪
アバター
2021/07/06 22:27
なつ、こん^^

あら?1個差で勝っちゃったんだ~?ww
珍しい~笑

あ、お店ありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ
開け忘れてた~~w
料理作ったのいつだっけかな~。。
結構長い事閉めてたね~~?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2021/07/06 22:24
総悟さん、こんばんは^^

3+7で10個ももらったんだね~~!!
すごいすごい(*^^)v
おめでとう~~♪
私と違って、いつも謙虚だからだね~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/06 21:32
あっ!じゅんニコ店閉まってるけど~w
開け忘れかな? 材料切れかな?
アバター
2021/07/06 21:31
こん^^

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 ↑喜びそうな人がいるね~アハハヾ(≧∀≦*)ノ
今日は負けました~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
7個~w 6,7,8個このあたりを行ったり来たりだね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ぶびおさん今日は出番ないよ~ゆっくり休んで入れ歯仕入れてね笑
アバター
2021/07/06 20:05
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕も最初のとこ3個だったからミミ様?て思ったら次7個で10個貰えました~(∩´∀`)∩
そろそろまたピンクの日がまわってくるかも??かも?(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.