カンガルー島の猫狩り老人
- カテゴリ:その他
- 2021/07/06 06:11:19
https://www.dailymail.co.uk/news/article-7076733/Catman-Kangaroo-Island-trapping-killing-feral-felines-20-years.html
バリーグリーンという老人は猫が増えすぎたからとカンガルー島で約1,500匹の猫を処分してきた。
オーストラリアでは大昔、アボリジニという原住民を畜生のように虐殺してきた歴史がある。
オーストラリア人は狼が家畜を食べるからと虐殺した。
すると今度はカンガルーが増えすぎたからとカンガルーも虐殺した。
この様にオーストラリア人は虐殺が大好きな人種なのだ。
その凶悪なオーストラリア人が「日本人がクジラを盗るのは許さんぞ」と、急に善人ぶっている。
そんな事を言いながらオーストラリアのカンガルー島では未だに猫を虐殺している老人がおり、野生動物保護で表彰されているのだ。
バリーグリーンという老人は大きなネズミ捕りの様な罠で毎日猫を捕まえ処理している。
そして猫を気味の悪い剥製にしてお土産として生産。
こんな気味悪い剥製なんか誰が買うというのだろう。
海外は…今ゾンビが良いって人も居ますしね。