Nicotto Town



今日は、お仕事紹介してもらったのでいってきます。

一日だけなんですけどね。


そういう約束で派遣してもらうのですけど。

一生懸命仕事してきます。

「今日のテーマは、周りの顔を見ながら、丁寧に作業する。」

こんなことは、当たり前のことだと思うけど、今までの私は自分だけ、急いで先に進めてしまう癖があったので、嫌われました。

一日でも、又リピートして、いつかスポットで呼んでもらうために好かれたいなと思う。

勝手なこと言っている私ですね。

早くしなくてはダメな時に、ゆっくりやっちゃったり、

ゆっくり丁寧にやらないといけないときに、早くやっちゃったりしないように、

周りの雰囲気が分かるようになるといいんだけどね。

「空気読めない。」ってよく言われるから、気を付けないといけない。

周りの要望に応えられるようになりたいです。

それにはミスをしないことだよね。うんうん。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.