Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


肩痛ぇ(>_<)


仕事途中特に何かした訳でも無いのにアレッ左肩痛ぇぞと・・・

時間を追うごとに痛みが増して来る・・・
コーヒーカップを口元まで上げるのも痛いくらい
(オイラは中途半端に左利き気がありコーヒーカップ・マグカップ・ジョッキなど
取っ手が付いてる物は左手で持つんだよね)
て言うか何も持たずにも腕上げるのが痛い・・・
これ五十肩ってヤツすか・・・(-_-;)

まだまだポンコツジジイになるつもりは無いけど
実際の所年には勝てんです

多分2~3日で自然に治る

アバター
2021/07/06 22:26
っ【しっぷ】

おだいじに!!!
アバター
2021/07/06 18:51
お大事にです~。自然には治ると思うけど人によっては1.2ヶ月かかる事もあるみたいだし一応病院で診てもらう方がいいよ~
アバター
2021/07/06 14:54
原因不明って、なんか嫌だよね。
自然に治るといいですね。
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.