Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 25.コーデde/王様 


  和 は、
  オレンジのショートヘア、オッドアイの瞳、
  深紅のドレスで、頭には冠、
  くまを連れて、
  剣とバスケットを持った王様

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734




凶悪な鬼族に攻め込まれ、緊急避難とばかりに転移箱に詰め込まれ、いずこかへ飛ばされた女王様。
あの鬼ども、どうしてくれよう! と口のなかでブツブツとつぶやいていたが。
ふと、連れてきたハズの侍従のくまが静かなことに気づき、
見ると、なぜかぼんやりと……。

あれ? ぬいぐるみに戻っている。国を出たら、戻る設定にした、かしら。
困ったなぁ、孤立無援を回避するための道連れだったのに。
この~役立たずっ (-"-怒) 









みなさま~やっふぅ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ ほぼ一週間ぶりのご無沙汰でした~。
お変わりないと信じてます~。
明日にでもブログを読みにお邪魔しま~~~す。


アバター
2021/07/06 12:43
和ちゃんが帰ってきたー
私は大雨の っていうか、そのための低気圧で
ほぼほぼグロッキーで それでもなぜか仕事が忙しくて
連日残業しております。

妖精の女王様 緊急脱出したのはいいけど
ぬいぐるみと箱とかごしか持ってなーい。
剣を持ってるけどひとりじゃどうにもならないね。
とりあえず食べられそうな木の実でも剣で集めてーw
アバター
2021/07/06 11:07
私も今日コーデしようと思ったら
学生服を着た王様で断念しました。(*´∇`*)
王様と言っても王妃様もできるのね。
アバター
2021/07/06 10:03
ベルトっていうか、これは剣を吊るすモノ(剣帯)なので外せないんだw
腰下げベルトとセット♪

ドラァグクイーン~。。。
理想の女性像を演出する妖精の王様? それ、アリかも _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

アバター
2021/07/05 22:05
妖精の女王様なんだ(´ー`*)
と思ったら あれっ(;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ
王様って書いてあるー(◎ω◎)!
てことは女装の王様(・・?
これがホントのdrag queen
なんちゃって(o´艸`)プ
アバター
2021/07/05 21:57
うわぁ、フレイヤにベルトとは実に斬新!
面白いわぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.