Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

あかん・・・



どんどん萎んでいく~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)がーん

アバター
2021/07/06 11:46
ぶびぶび、こんちゃ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
スッキリしたいわ~~w笑
なつも、そこまではスッキリしてないはず~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/07/05 23:10
ついに出た~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
じゅんちゃんもスッキリしたいよね~♪
その気持ち分かるよ~(ΦωΦ)フフフ…
てゆーか~なっちゃんは~
あの数でスッキリしてるんかなぁ~(笑)
アバター
2021/07/05 21:36
なつ、こん^^

それでも、なつは連続でイキっぱなしだし~~~(≧m≦)ぷっ!
な~~んか段々諦めてきた~~笑
まぁ、今日はぶびぶびの入れ歯飛ばしてスッキリするかな~~(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2021/07/05 20:58
総悟さん、こんばんは^^

またまたコーデにポチっとありがとです~~(*^^)v
合ってますか~?(●´ω`●)
良かった^^
アバター
2021/07/05 20:42
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!!
14個で負け決定だと思ってたら~まさかの13個だったんだね(^0^;)
2人でまた低レベルに戻ったね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ぶびおさん今日は出番で~す(゚m゚*)プッ
入れ歯仕入れたかなぁ~笑
アバター
2021/07/05 15:00
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕もピンクキラキラ10個でしたよ~(^-^)

うさぎさん抱っこしたじゅんさん洋服は外国ぽいけど背景とお花の雰囲気は和ぽい感じが
不思議と合っていて素敵なコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.