Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


駄菓子屋さん


家の近所に駄菓子屋さんが出来た(出来てた)

2~3週間前だったかな
家の近所を散歩してたら細い道の奥にピカピカと照明が見えた
こんな奥まった所に何か店が出来たのかな?と思い
Googleマップを開いて確認すると駄菓子屋さん
オイラがガキの頃なんて各町内ごとくらいに駄菓子屋さんってあったけど
最近では見かけなくなってて懐かしいな、今度寄ってみよ
と思ってて今日初めて行ってみました

それほど広くはない店内だけど沢山の駄菓子
店内にはオイラの他に2人のお客さん
子供相手というより懐かしい感じを求めての大人が来るのかなって感じ
(もちろん子供も楽しめそう)
値段も1つ10円~というリーズナブル
まあまあの量買ったけど180円でした
店員さん(経営者?)にいつオープンしたのか聞いてみたら
去年の3月からだって
家が近所で散歩中に照明見えたからってのを伝えると
散歩がてらにまた来てくださいって
良い感じの店でした

アバター
2021/07/04 23:30
駄菓子屋さん♡
大人になると、200円位でもたくさん買えて
ちょっと嬉しくなっちゃいますww

良い感じのお店ですね〜〜〜
アバター
2021/07/04 17:45
なんか、いい感じ。
そんなお店、夢がありますね。
駄菓子・・・・懐かしー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.