Nicotto Town


よ~た放浪記


ひとりぼっちのミルキーウェイ

画像

ご覧の通り、織り姫ちゃんは待ち合わせには来ませんでした。

来年こそは、来てくれるでしょうか?

天の川 待てど暮らせど また会えず

アバター
2021/07/05 05:05
さゆぽんさんおはようございます。
天の川は7月7日の夜まで見られる草ですよ。
まだまだチャンス有ります。
アバター
2021/07/04 21:04
「天の川」でてたんですね!
知りませんでした(*´艸`*)
来年は観に行きます♪
アバター
2021/07/04 11:12
ノエルさんこんにちは。
アルバムの写真枚数に制限があるのですね。残念。
乙女に悩みはつきものです。悩んで悩んで、大人になっていくのね~w
在りし日のおっかぁの姿と一緒に、まぶたの裏に焼き付けるしかなさそうですね。(古すぎてごめんなさい)
                           出典 「瞼の母」

らるさんこんにちは。
ビーチでも見られましたよ。何カ所か見られる場所があるようです。
やっぱり、七夕の日は混雑するのですかね。
息苦しそうなので3密(密生・密着・密封)は避けたいものです。

seiraさんこんにちは。
そっか、まだ早かったのか!どうりで♪
七夕の日にはおめかしした織姫ちゃんたちに会えるのかな~ うっしっし♪
私も狐のままだといけませんね。変身できるように頑張ります!

bellさん、昨日のイベントお疲れ様でした。
毎回楽しい企画をありがとうございます。
七夕イベントも楽しみにしています。よろしくお願いします。
願い事は、「15,000円で豪邸が建てられますように」何なら、15万円くらいなら何とかなりそう♪

ココアさんこんにちは。
七夕の願い事「織り姫様が来ますように」にしておこうかな。
織り姫様ではありませんが、この春からニコタを再開して沢山の出会いがありました。
コロナで外出もままならなかったですが、良い息抜きになっています。
ココアさんにも素敵な出会いが多くありますように。
アバター
2021/07/04 09:32
織姫様が来ますように。
アバター
2021/07/04 08:46
7月7日はきたぜメンバーで七夕撮影会だよ。
みんなで願い事しましょ°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
アバター
2021/07/04 05:56
おはようございます。
よ~たさん、七夕は7月7日の水曜日ですよー笑
大丈夫☆その日なら、織姫ちゃんは来てくれます♡
今は織姫ちゃん、7日に備えて何着て行こうかしら?と思案中だと思いますw
アバター
2021/07/03 22:46
こんばんは!
え!ビーチでも天の川観られるのですか?
展望や第2イベント?くらいかと思っていました〜(゚o゚;;
アバター
2021/07/03 20:59
よ~たさん、こんばんわ~♪
土曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
今年も天の川が現れるのですネ♪(^_-)-☆
去年はメッチャ天の川を追い求めましたが、広場の写真画像が増えて、規定枚数をオーバーしてしまった為、写真が撮れまてんww(∀`*ゞ)エヘヘ
せっかく前に撮った写真画像をは捨てるのも何だかなぁだし、さりとて、P課金してまで増やすのも抵抗がww(*´σー`)エヘヘ
微妙な選択に悩む乙女どェ~ッす♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、雨にも負けず、体を労わりつつ、良い週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/07/03 20:42
ごまさんこんばんは。
願い事かー。あんまり考えたこと無かったけど、なんだろな。
早くコロナが収まって、自由に移動ができますように、かな。
ごまさんは、何を願うのかな~?

ピンちゃんこんばんは。
そうそう、20:30の天の川を見に行こうと思っていたけれど、家族と電話していて見逃した。
めったに見られないから、有り難いのかもしれませんね。
アバター
2021/07/03 20:37
なかなか。。。タイミングがね
らっき~(^o^)/
アバター
2021/07/03 20:21
もう七夕の季節ですね。
願い事しましたか?
アバター
2021/07/03 19:32
https://www.youtube.com/watch?v=nhb_ol7PnjA

私も友達から教えてもらいました。あっという間でしたが、きれいでしたよ。
こんな演出もあるんですね。
アバター
2021/07/03 19:12
天の川だ~~~~
それ、どこ?どこ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.