Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 4

珍しく午前中にキラキラ集めに・・・・w


8個。。びみょ~~笑
集める時間は関係ないって事かな~~?(;^_^A

アバター
2021/07/04 14:29
ぶびぶび&なつ、こんちゃ♪
まとめてでごめんね~~(;^_^A

昨日は連続の寝落ちしてたので~~笑
いやん。8個では勝てないよ~~ww
これからなつの出番が続く気がする~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし、11個は出すぎでしょ~~プー!(*≧m≦)=3
ぶびぶびは入れ歯の補充よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/04 14:24
いちごさん、こんにちは♪

またフリマで良い物ゲットできたらいいね~(*^^)v
良いお休みを過ごせてるかな?^^
アバター
2021/07/03 23:40
こん^^

午前中に行ったんだね~w
今日はどうしたのか…11個だったよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は勝っちゃった~(*≧∀≦*)
ぶびおさん勝てる!勝てる!って~
うん、2日連続は大暴れするよ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ
今日は勝っちゃったから~出番あるのかな~?笑
アバター
2021/07/03 23:10
8個かぁ~勝てる♪勝てる♪
じゅんちゃんもそう思ってるんでしょ?(笑)
でも~さすがに~
なっちゃん2日連続で最低個数はないよね~
ね~???( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/07/03 22:07
こんばんは☆
私も今日は8だったよー。
少ないね…(>_<)

ワンピおそろいなんだね♪
C品しか持ってないから手に入れられるお洋服の中では
可愛いかな♪って思って探してみたよ~(◍•ᴗ•◍)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.