Nicotto Town



令和3年7月2日 けんじ君偲ぶ会

昨夜のけんじの月命日 沢山の人に集まって頂きありがとうございました


吸血姫さん1番乗りでしたね。 keiさん しんどいのにお疲れ様。  杏果さん お久しぶりでした。ライクさん 遅くまでお疲れ様。 Sherryさん来てくれてありがとう。ねんたあ おつかれさま。  uhrさん 葵さん めったに会えないけど 昨日は来てくれて嬉しかったです。最後にきてくれた乱華姫さんありがとう。

しばらく空いてたこの会ですが、また少しずつ再開しようと思ってるので、またよろしくお願いします。 

アバター
2021/07/04 10:22
月命日??
ここで知り合った方が最近・・・亡くなられたの?
アバター
2021/07/04 00:43
むたさんこそお疲れ様でしたm(_ _"m)
4時間もの間ですからね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.