Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ひさしぶりすぎた

画像

ニコみせを開いてみたけど


なんか、いろいろ新しかった(;´・ω・)
お店の中も見覚えすらなかった

でも
たまには、いいかも。とか思った
イベントは。。。

今のところ参加しないかなぁ

お友達のお店には
お食事に行きたいと思っていたりします


               にゃん♪

アバター
2021/07/15 01:13
RiRianさーん、いつもありがとうございます♪

お忙しい中ブログを見に来てくださって嬉しいです!

遊んでも楽しくないということは、依存からも離れられるなぁと思いまして。
おかげで、外出先や待ち時間に必要以上にスマホを見なくなりました!
ギガは3GBまでしか外では使えないので調節しております(`・ω・´)
本を一冊持っていくのは私的に有効時間でした♪

課金の楽しさももちろん、全て100%無駄ではないと思っています。
その時間楽しめたのなら、思い出の一つと割り切るしかないのかな~
あつ森、私もたまに遊んでいますよ
あれは熱中できないのと戦わないゲームで競う必要がないから
細々と長く続くゲームですね
同じくスプラトゥーン、オフラインでたまーに遊んでいます。へたくそですけれど;;
気が合いますね♪ 私もオンラインからオフラインのゲームに切り替えてます!
脳トレ系とかも暇つぶしにはちょうど良くておすすめです☆



・・・窃盗罪ですね。
10年以下の懲役または50万円の罰金・・・
課金が人を狂わせてしまうという例もありますね。
とても恐ろしく怖いものです。身近に感じることができました。

人の人生を壊す・・・まさにそのとおりですね。
お金が絡むと人を信用できなくなりますが、それはとても悲しいことです。

私もゆるりと、のんびり暮らしていきます(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.