Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

たんぽぽさんの~いうとおりwwwwwwwww

アバター
2021/07/04 18:35
さんきゅーたんぽぽさん^0^
地震を始め自然には絶対勝つことのできない事って
世の中にはたくさんありますよね。
仕方ないとはいえ、気を付けても気を付けても、かなわないもの。
これからが、良い世界になることをいのるばかりです^0^
アバター
2021/07/03 21:04
こんばんは^^
散々でないから良しとしましょう。

ニュースで土石流が流れてくるシーンが放送されたけど
あっという間だった・・。
20人だったか行方不明とか・・
自然は時には癒しや恵みを与えてくれるけど
一度牙をむくととてつもない災害になってしまう。
これ以上被害がおきないといいけどね。

本゜ちゃんの所は大丈夫みたいで何よりだね。
良い週末になります様に(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.