Nicotto Town



夢見る織姫よん♪


彦星様はまだかしら?

こんなに待たせるなんて許せない~~!!

だったらもうイ・ラ・ナ・イ

今すぐ乗り換えちゃうモ~ン♪

アバター
2021/07/06 00:59
(≧∇≦)キャー、ピンクのほわほわでベリーキュートですね(^_-)-☆
織姫にも見えるし、プリキュアにも見えるし、アイドルにも見えますね!
いいね ♪押しちゃう!
みゃあちゃんが、言うように、ゆぴちゃんの世界観を見習うべき勉強に
なります。私も個性あふれるコーデをしてみたいと思いました。
アバター
2021/07/04 11:10
こんにちわ♪
色合いがキュートでキラキラがいっぱい!
願い事が叶うといいなぁ~♪
コーデは色合いがに統一感があり可愛らしく素敵です!
ゆぴちゃんの世界感がイイネ!
アバター
2021/07/04 04:18
かわいいでーす(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/04 01:05
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/07/03 23:37
こんばんわ♪

彦星、急げ~ 早く織姫のもとに行かないと大変なことになるぞ~~^^
アバター
2021/07/03 22:50
おてんば織姫様ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2021/07/03 22:01
こんなにキュートだと彦星様帰れなくなりそう(^_-)-☆
アバター
2021/07/03 18:38
ゆぴちゃんらしい織姫ね。
グッドよ!
アバター
2021/07/03 18:11
わぁ、可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

そういえば彦星さまどこクポ~~;
今年も雨続きですよ(´゚д゚`)キョロキョロ☆☆
アバター
2021/07/03 12:15
きゃ~~、モテモテ~( *´艸`)
ミニ丈の織姫ちゃんもかわいいね♥
アバター
2021/07/03 09:49
いいなあ BFに困らないのね うらやましい~~^^
アバター
2021/07/03 09:06
1年に1回だから、おめかししている最中なのかな(笑)
アバター
2021/07/03 08:50
ああそうだ、来週七夕だ。ぼくはワクチン接種予定日ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.