Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 10

(≧m≦)ぷっ!


なつに定番の13個って言ってたら、私も14個~~~なんじゃこりゃ~~!!笑


アバター
2021/07/03 10:55
ぶびぶび、おはおは♪

ここんとこ萎んでるでしょ~?笑
PCの前では、座ったままだよね~~??
え?
暑いから脱いで立ってる??(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/07/02 23:26
今日もカワイイ子はっけ~ん(♡ε♡ )
ここに毎日おるなぁ~(笑)
てゆーか~じゅんちゃんって~
頭まわってる時あったっけ???(笑)
あははっ♪ゆっくり休んでね♡
アバター
2021/07/02 21:48
こん^^

もう~いい加減にして~~!だよねw
毎日すくなすぎ~~(。-`ω-)
今日もヘロヘロ・ネムネムで頭まわらん~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/07/02 21:28
こん^^

見て思わず吹いちゃったよ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ
じゅんも定番に戻る?ゞ(≧m≦●)ぷっ
でも…13個よりいいよ~^^;
武備お産!あっ又変換しちゃったゞ(≧m≦●)ぷっ
ピンクの日の定番13個はダメ~wはぁ・・・。 ε=(´。` )
今日も暴れる~~~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.