Nicotto Town


はむたまあおい


フリマー交換できんピエン


あーーーーーーーー

フリマやってんのに!全然成立しない
(/・ω・)/一回も成立したことない( ;∀;)
なんかさ、そろそろ夏だからさ、水着が欲しいんだよねー
どんなのでもいいからさ、フリマでやってんだけど、選んでくれんwwwwww
一回は成立したいよ

アバター
2021/07/05 21:20
そうなの!
ルウは、pコイン全然持ってないんだよねー( ;∀;)

深海痛快少女さんはすごいね(*'▽')
アバター
2021/07/04 15:33
ほんと~!
いいえ~
Pコイン余ってるし・・・
アバター
2021/07/02 15:53
え?嘘ーーーーーーーーーーーーーーーー
(人''▽`)ありがとう☆
人生の中で一番うれしいです^^
アバター
2021/07/02 15:50
次週のアイテム
みずぎだってええええ
買ってあげる
アバター
2021/07/02 15:38
そうだよねー
なかなか出せるものってないよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2021/07/01 23:46
フリマで出せるものがないw
アバター
2021/07/01 20:21
そっか
アバター
2021/07/01 19:56
るーちゃんの
サイズ合わないのではないかな
そんな気がします^^
アバター
2021/07/01 19:10
ルーちゃん頑張って!
あきらめるなー!
アバター
2021/07/01 18:47
まじぴえんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.