Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 3

Σ( ̄ロ ̄lll)がーん



最初の3個はやめて~~~~!

続けて2回目の3個もやめて~~~~!!笑

やっぱり9個でも十分いい方だし~~(。-`ω-)


アバター
2021/07/02 21:15
総悟さん、こんばんは^^

今日は一日出かけてて、こんな時間のINになりましたw
あ、今日の分、まだ集めてなかった(゚д゚)!
今から行ってきます^^
今日は着替える余裕もない~(;^_^A
アバター
2021/07/02 21:12
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

昨日こちらお邪魔出来なくて今来たら昨日ミミ様とやら降臨なさってたんですね(;・∀・)
僕何個だったかなあ?
七夕の雰囲気いっぱい素敵なコーデに(*>ω<)bイイネポチです~(∩´∀`)∩
アバター
2021/07/02 00:21
ぶびぶび、私もちゃんと、お返事しにシナモンさんとこ行ったし~~~(-""-;)ムム・・・

って、子供かっww笑

今日はネムネムだから、明日に持ち越し~~(≧m≦)ぷっ!
あ、今日だww

アバター
2021/07/01 22:32
ぶびぶび入れ歯まだ仕入れてないよ~(;´Д`)
どーせ今日もなっちゃんが6個やと思ってたから~(笑)
あっ!なっちゃんの定番ピンクの日は13個だからね
そこもちゃんとアピールしなきゃねぇ~(´艸`*)
それはそうとシナモンちゃん来てるや~ん♪
偉いなぁ~いい子だなぁ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
じゅんちゃんも見習っ… 殴られるから言わんとこ(笑)
アバター
2021/07/01 21:33
なつ、こん^^

なつの定番が出ちゃった~~~(≧m≦)ぷっ!
明日のピンク、たくさん出たら許す!!笑 ←誰に言ってる???w

きっとまだ入れ歯仕入れてない思うな~~~プー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/07/01 21:31
いちごさん、フリマはやめたくてもやめれない~~って感じです~~あははw

見てるだけでも楽しかったりするもんね^^
時間あったら、ずっと見てるよ~(´。∩∩。`)笑
アバター
2021/07/01 21:28
シナモンさん、週間予報ではこちらは☂マークついてます。。
何とか晴れたらいいけどな~^^
お願いごとは、まだ考えてなくて~(;^_^A
ほんと、アレもコレも、どれにしよう??笑
アバター
2021/07/01 21:26
優雅ちゃん、こんばんは^^

ほんと、ゆったりまったりできるといいね~(*^^)v
可愛いイラストありがと~♥
アバター
2021/07/01 20:41
こん^^

あちゃ~6個出たのね~^^;
うんうん最初の3個はやめて~だよねw
今日は8個だったよ~勝たせてもらいました~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ぶびおさん今日は出番あると思うけど~入れ歯の準備OKかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
アバター
2021/07/01 20:16
こんばんは☆
本当にフリマってすんなり成立する事もあれば、
そうではない事もありますよね~
じゅんさんも色々振り回されたんだね…
ま。いい事もあるだろうから気楽に楽しもうね♪(*´˘`*)♡
アバター
2021/07/01 15:03
お返事ありがとうございます
優しいコメントに感謝です^^
もうじき七夕ですね~お天気になるといいですよね~
じゅんさんお願い事しますか?
私はいっぱいありすぎて短冊何枚あっても足りないかも^^;
アバター
2021/07/01 15:01
こんにちは(*´▽`*)
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`  今月はゆっくり~
川  ∧,,∧ まったり~したいものです~~
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
アバター
2021/07/01 12:54
シナモンさん、こんにちは^^

全然気になさらなくて大丈夫ですよ~~(*^^)v
変な動きもされてませ~~ん^^
わざわざコメント入れていただいて、ありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/01 12:14
こちらに失礼します
この前ぶびお君のお庭でお会いしましたよね?
スマホ画面が小さくてちゃんとお話しできなくてごめんなさい
変な動きとかしちゃってたかも><
申し訳ないないなと思ってたのでお邪魔しちゃいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.