Nicotto Town



思い巡らす竹林

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61

願い事はなぁに?

ちゃあんと叶えてアゲル

但し…

たったひとつだけ!

アバター
2021/07/01 22:19
1つか~
定番の親父回答は「願い事を増やして!」だけどね^^
アバター
2021/07/01 21:47
私が世界で一番幸せになれますように(≧▽≦)
アバター
2021/07/01 16:57
願い事、一つでいいよ~
「若さを下さい。」(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/07/01 15:42
今回も素敵なコーデだね^^
花魁で使えそうだから織姫コーデは赤にしたよ~◎
願い事ね~・・・1時間でいいから、りゆとお話しさせて~笑
アバター
2021/07/01 15:34
え~ひとつだけ?!
とパソコンの前でお鼻息あらくなっておりまする!

私欲であふれかえった我が脳内ですが
最終的には

みんなが笑顔で過ごせますように(-人-〇)

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/07/01 08:53
ゆぴちゃん おはよう~

私も今回はピンクを買ったよ~
願いごと 1つだけ叶えてくれるの?
言葉には出さないけど今は1つだけかな?
アバター
2021/07/01 08:49
解散総選挙w
アバター
2021/07/01 08:34
>ひとつだけ叶えてアゲル~(*⌒∇⌒*)

では、ひぃ様を所望…(*ノωノ)
アバター
2021/07/01 08:16
願い事~?
やっぱ、例のウイルスをやっつけて!!( ✧ω✧)
1つだけだと これに限るかな♪
アバター
2021/07/01 06:30
ゆぴちゃーーん
え、願い事?(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…
アバター
2021/07/01 06:24
おはようございます

願いごと…
おいしいブラックコーヒーを教えて下さい、笑

今月もよろしくお願いいたします
アバター
2021/07/01 03:09
今日はわからないとこをずっと考えてたよ(/ω\)

お願い事は寿司をたくさん食べたい(*´ω`*)
アバター
2021/07/01 02:20
こんばんは♪

今月もよろしくお願いします。(^^)

アバター
2021/07/01 01:50
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 竹林というとかぐや姫を思い浮かべます。

 私は茶系は落ち着いていて好きな色なので,リアルでも結構,茶系のアイテムが多いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.