Nicotto Town


にゃんこ姫


掃除機 壊れる・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

昨日 掃除機(コードレス)かけようとしたら すごい音が~(=゚ω゚)ノ


どうも ヘッドのなんか動くところが 動かず 変な音がしている

仕方ないから もう一つの フツー掃除機で お掃除

主人より ”あとで見てみる~” との お言葉


夕食後 ドライバー その他いろいろ いそいそと持って来て

掃除機のヘッドを 解体し始める ➡➡ ”あああ!!”とか

”うぇ~”ヽ(#`Д´)とか 言っていたと 思ったら 最後に一言

”素人には 組み立てられないように 作ってあるな・・・”(_ _|||)

というわけで ヘッドは 再起不能となり 掃除機使用不可と

なりました

急がないから 新しいの 買ってね~

アバター
2021/07/02 01:28
シンプルコーデに、獅子舞マントがワンポイントでいいですね!(・∀・)b

スッパリ、買い換える踏ん切りがついて、ある意味良かったですね。
修理中に、「ああ!」とか「ウヘ〜」はやめてほしいですねw

ぼくとこでは、家庭用メーカーじゃなくて、工作機械メーカーの「マキタ」
のクリーナーを使っているので、パワーは凄いですw(・∀・)b
アバター
2021/06/30 23:42
わわ、見事に止めを…笑♪
でもそこまでちゃんととどめをさしてくれると、
中途半端に動くのを見て悩むよりいいかもですね…☆
買い替えのいいきっかけデス♪ナイスにゃんこ旦那様。
アバター
2021/06/30 23:21
なんか、微笑ましい。
あったかな家庭ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.