Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4


 7個
 4択クイズ  メン


 きのうで愛犬プチの四九日でした。
 ポッカリと空いた心の穴は埋まりませんが・・・
 少しづつ・・・少しづつ・・・

アバター
2021/06/30 22:33
タミリンちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜&6月お疲れ様~★(^_^)v
ルーティンOK牧場☆彡(`・ω・´)b
7月も楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

昨日は愛犬プチちゃんの49日だったのですね。(´;ω;`)ウッ…
私も9ニャンの愛猫を看取ってきたので、気持ちはよくわかります。(ノД`)・゜・。
決して慣れるものではありませんが、猫のいない生活は考えられないので、今も5ニャンの愛猫達を慈しみ育てています。
いずれ、皆を看取ってからでないと死ねないけれど、私自身もいつか死ぬので、今は愛猫達と楽しく暮らすよう努めてガンバルンバっております。
辛いとは思いますが、少しづつ少しづつ、元気を取り戻してくだしゃんせ。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/06/30 17:10
愛犬の49日でしたか
それは寂しいですね
思い出すと、可愛かったワンちゃん
の笑顔が浮かんでくることでしょう
何歳でしたか?
アバター
2021/06/30 07:39
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

少しずつですね。元気取り戻して下さいね。

アバター
2021/06/30 04:55
おはようございます。
6月もありがとうございます(o^―^o)ニコ 
今日も一日宜しくお願いします。
お水ステキのお届けです^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.