Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 15

4択 コーヒー/お茶


20個も~~(*^^)v

アバター
2021/06/30 05:24
ここちゃん、ありがと~(^O^)
たま~にたくさんもらえるから嬉しいね~~♪
アバター
2021/06/30 05:23
sanngoちゃん、ありがと~~(^O^)

お互いにたくさんもらえたね~(*^^)v
アバター
2021/06/29 22:42
ワーイワーイキラキラの神様 (人''▽`)うさちゃんおめでとう
やったねεïз.•*¨*•.¸¸q(^-^q)
アバター
2021/06/29 11:49
usagiちゃんも大量ゲットおめでと~(^^♪
アバター
2021/06/29 11:22
ハニービーチさん、こんにちは♪

ありがとうございます~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たくさん出た時はテンション上がります~~w
アバター
2021/06/29 11:06
こんにちは^^
キラキラ20個は大量ですね♬
20個越えはなかなか無いですよね(゚д゚)(。_。)ウン
殆ど1桁ですもんねw良かったですね~ヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.