Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


紫水晶さんからプレゼント☆彡



早速着用させていただいている

★ゴシックコーデ(ミリー)
☆ねこみみヘッドドレス(リボン)
★レースアップリボンゴシックブーツ
☆キャンディリボンバック(手前)

ぜ~んぶ可愛いです
今迄にも沢山プレいただいているから
どんなアイテム持ってて、どんなの持ってないか
分かってくださってるし、すぐコーデできるように
贈ってくださって本当に嬉しいです
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

お姉さんみたいにため口で甘えているけど
わたしより先輩のお嬢様のお母様だし
今日は特に、七夕の「誰も不幸になってほしくない」の
メッセージに心揺さぶられました 最近両親の立場になって
物の言い方をしなくちゃいけない場面がありました
反省すべき点は反省して、今やるべきことを頑張りたいです

アバター
2021/06/28 21:44
わぁ♪ 4つもプレしてくれたんですねぇ\(^o^)/

確かに「親しき仲にも礼儀あり」だけども
ニコタの場合は・・・ある程度のタメ口はぃぃと思うよლ
その方親近感がw
少なくても上から目線じゃなければ(*◕‿◠*)з




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.