Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

ฅ(๑*д*๑)ฅ



上がっていくのかと思いきや、下がった~~(;^_^A

今日はなつの勝ちだな、きっとww

アバター
2021/06/26 21:27
なつ&ぶびぶび、こんばんちゃ^^

あ~、私、昨日は7個だったんだ~~(≧m≦)ぷっ!
1個差で勝ったんだね~~(;^_^A
今日は1個差で負け~~w笑

ぶびぶび、溜まったモノ、私に使うのね(*ノωノ)
また、カピカピになるんやね~~~プー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/06/25 23:30
最近出番少ないのは誰のせい(お蔭?)かなぁ~
もぉ~なっちゃん接待キラキラしすぎ~(笑)
てゆーかホンマなっちゃんヘボヘボやなぁ~
そんなんしてたらキラキラ貯まらんでぇ~(笑)
ん?ぶびおは順調に溜まってるよ~(/ω\)
じゅんちゃんに使おっかなぁ~♡(笑)
アバター
2021/06/25 21:14
こん^^

その…きっとが~~~6個出たし~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
2人で一気に下がったね~(´ー`A;) アセアセ
落とされ方が半端じゃないよね~笑

ぶびおさん今日も出番ないね~最近出番少ないよね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/06/25 18:39
総悟さん、こんばんは^^

いつも一番ゲットありがとうございます~~(o^―^o)ニコ
お祝いコメありがと~♪
総悟さんは何個出たかな~?

このコーデはフリマでゲットしました~~笑
ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/06/25 15:30
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~

今日のキラキララッキー7ですね(*´▽`*)
僕何個だろう??
深い藍色のドレスコーデに爽やかな光の中の中に佇むじゅんさんに∑d(*゚∀゚*)イイネ!!‪ポチです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.