Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

何とか10個もらった~~~w


少しずつ上がってくるかな~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2021/06/25 00:13
ぶびぶび、こんばんちゃ♪

おパンツおソロって、見えないけど~~?笑
見えないまま、タウンデート~?
何ゆうてるの~~?(≧m≦)ぷっ!

まあ、わかるけど~~ww ←わかるんかい~~だね!笑
アバター
2021/06/24 23:13
おソロじゅんちゃんともしたいよ~♪(´艸`*)
あの目なっちゃん可愛かったと思うねんけどなぁ~
小さい画面やったから見えにくかったけど…
じゅんちゃんとはパンツおソロにして~
タウンデートしたいなぁ~♡(笑)
てゆーか~もう同じのん履いてるかも~(/ω\)
あははっ♪ぶびぶび何を言うてんの?(笑)
アバター
2021/06/24 20:59
なつ、こん^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
9個だったら思うよね~ww笑

あ~、今回のイベは無料アイテムで参加なので、あの目まで届かない~~笑
ぶびぶびは、なつとおソロにしたいんだよ~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/06/24 20:57
総悟さん、こんばんは^^

全然、気にしなくて大丈夫です~~~(*^^)v
コメ入れてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
私は最近、総悟さんとこカキコ出来なくてごめんね~~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

8個!
末広がりだねw
明日が楽しみね~~♪

今日はフリマで交換コーデです~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/06/24 20:20
あららw
9個だったよ~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
ちょっとだけ…もしかしたらって思ったのに~~(´ー`A;) アセアセ
ぶびおさん今日は出番ないね~(゚m゚*)プッ
あのニタ~~~顔はじゅんにしてもらって~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
アバター
2021/06/24 16:03
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

何か僕一番目コメでよかとでしょうか?と気にしつつ書いてる.....φ(・ω・*)カキカキ

僕は5個と3個でまたまた8個でした~(∩´∀`)∩
光る玉のごとし~八つなり~←これはすえひろがりず?Σ(゚Д゚)

今日のじゅんさんのモノトーンコーデ素敵ですね(*>ω<)bイイネポチ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.