Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 19.コーデde/魔導士 


  和.comは、
  黄色のロングヘア、赤の瞳、
  紫のロリータで、頭にはヘッドドレス、
  うさぎを連れて、
  ティーポットと鎌を持った魔導士

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734



宮廷魔導士採用試験でちょっとばかり~やらかして (*ノωノ) 
転移で逃げ出てきた魔導士。

疲れた~~~やっぱ私、あ~いうキュークツなところ、向かないわ~。
うさうさ~、ここでいったんお茶にしよう~。

  ◆

今日のはめっちゃカンタンだった!

ティーポットと鎌持ち……は、昨日もやったけどw
それでなくとも、このところ、鎌は働き続けている (((o≧▽≦)ノ彡
いっぱいあるアイテムの出番が多いのは楽で良き~♥


アバター
2021/06/24 21:15
パッと見て
おお~美少女ロリータ和さんやー^^と思ったら
鎌持ってた(≧▽≦)
とはいえ、ファンタジーで可愛いコーデには違いない^^
アバター
2021/06/24 14:13
試験会場で何をやっちまったんだろ……w
完璧なコーデだ^^
アバター
2021/06/24 08:29
すごいキレイなコーデ(´☯ω☯) ゚。✧
黄色と紫キレイだねー(//∇//)
目が覚めたにゃー(n*´ω`*n)

うさぎとティーポット一挙両得のナイスアイテム(๑•̀ㅂ•́)و✧
見事な完璧コーデだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あ 鎌はいっぱい入れてある(o´艸`)プ

アバター
2021/06/24 08:27
やらかしたーっw
宮廷の魔道士試験でやらかして逃げても
追っかけてこられる気がするw
まずはお茶を飲んで落ち着こう。

確かに私もカマはよくでてくるイメージだな。
ティーポットと本も多いかも。
いまだに出ないのは果物と金管楽器。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.