Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 18.コーデde/妖精 


  かずどっとこむは、
  ベージュのツインテール、オッドアイの瞳、
  アイボリーのロリータで、頭にはヘッドドレス、
  竜を連れて、
  薔薇とシャンパングラスを持った妖精

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734



宅配妖精ちゃんは、今日も荷物を運びます。

今日は~手紙と花だね~。え? シャンパンも?
ぜんぶ同じ場所だけど、着くまでにシャンパンの気が抜けちゃうんじゃない?
ドラゴンちゃん、急いで~。

私は小腹が空いたから、ちょっとオヤツTimeしてるね~。

  ◆

オッドアイでも良かったんですが。この顔、好きなんです!


アバター
2021/06/23 21:16
おお フツーに竜に乗った妖精さんでもいいのに
宅配してるー(≧∇≦) はたらきものー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

このドラゴンに乗ってる足が↑のロリータにピッタリですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
このオヤツはお口の周りについてるチョコみたいの?こみなの(・・?
これ知らなかったなぁ(´・∀・`)ヘー
アバター
2021/06/23 21:01
宅配便のお届け、妖精さん、お疲れ様~☆

妖精さんが口にくわえているのはプレッツェルかな~??
ペストリーかな???
アバター
2021/06/23 20:58
妖精さんエッセンシェルワーカーじゃん!ヴァクシーン早く打てますように、がんばれ~~~^^
アバター
2021/06/23 20:18
最近は妖精も宅配してくれるのね(o´艸`)
たのみたいー
アバター
2021/06/23 19:58
この診断、過去最高にカンタンだった (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2021/06/23 19:31
えーっ この宅配妖精ちゃん、めっちゃかわいいんだけど。
魔女の宅急便 というか 現代で言うところのウーバーイーツ
みたいに、ドラゴンちゃんに乗って来てくれるんだよね。
いいなぁ いろいろ頼みたいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.