Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 17.コーデde/悪魔 


  和は、
  ベージュのツインテール、ピンクの瞳、
  茶色の浴衣で、頭には花、
  小鹿を連れて、
  ティーポットと鎌を持った悪魔

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734



小鹿っ Σ( ̄□ ̄;)ノノ そんなの、いたぁぁぁ?
……と思ったが、入っているんだから、きっと持っているのよね?
仕方がないので、タマゴで代用です。

  ◆

悪魔は、誰かをお茶に招待したようです。
お茶の準備は万端! 
香りづけのイチゴのフレーバー(蜂蜜入り)はキッチリ手作りです。

今日のイチゴ、ちょっと舌がしびれるような気がするんだが……
何を入れたんだよっ!
いろいろ?

タマゴ執事はこっそりつぶやきます。

死なんといいがな。
どんまぃ!



そう難しい内容には(小鹿以外は)思えなかったが、意外にハードル高かったw


アバター
2021/06/23 21:57
あ、書こうと思ったらネコさんが先に書いてたww
あとビニール製の小鹿いたような気がするんだけど勘違いかなぁ。
セバス様が優雅に紅茶入れてたから悪魔も茶くらいはしばくんだろうけど、何故和装なんだろうか。
一気にカオス度マシマシw
アバター
2021/06/23 21:42
小鹿昨日ばにらさんのお嬢様に追い詰められて泣いてましたよー(*´艸`*)

浴衣着た悪魔って時点で爆笑案件になってしまいますよねー(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】
しかしマントのセレクトがなんかカッコいいのは
さすがオシャレ魔人和さん(・ω・)bグッ
ウチのお嬢様とイチゴ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ だった
(´・ω`・)エッ? 毒イチゴ( ̄▽ ̄;)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.