Nicotto Town


はむたまあおい


あと少し!!


あとすこしで、プール始まる!

あとすこしで、ガチャチケっともらえる
あとすこしで、すきなアニメあたらしい話でる!
あとすこしで、金曜日!!!!
(この日記に書いてあるのは、全部金曜日のことです)w

アバター
2021/06/25 17:37
へーW
それが?^_^?
ルイーズももう入ったもん!
とっても楽しかったよ^^!
アバター
2021/06/24 21:46
もう僕はいったよ(`・∀・´)エッヘン!!
ルーちゃんはまだ入ってないの??
僕もう入ったww!どーだ^ー^ーーー
いいだろーw
まだ入ってないのぉ( ^ω^)・・・

ww  バカにしてないよ^^
アバター
2021/06/24 21:14
どうも^^
(・∀・)ウン!!^^!
アバター
2021/06/24 18:55
ありがとう
アバター
2021/06/24 18:51
よかったら遊びに来てね♪
アバター
2021/06/23 21:29
プール楽しみです^^
アバター
2021/06/23 20:54
先行きうれしいことばかりですね~
アバター
2021/06/23 20:07
ルイーズ、初めまして
宜しくお願いします
ニコッとで散歩しませんか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.