Nicotto Town



ご心配おかけしました。

ご心配おかけしました文字入力。

出来ました。何人かのお友達の応援で 無事直りました。
ありがとうございました。
  一安心です( ^)o(^ )


理由は愛うさぎのみーちゃんが pcの上で大暴れしたのよ。
そうしたら 文字がぐちゃぐちゃに。

でも、今日 サークルに行ってお話したら(ぐちゃぐちゃうさぎ語)
みなさんが心配して下さり 早速Num LKを押すを教えて頂き
無事直りました。

本当にありがとうございました。

アバター
2021/06/24 18:31
コロ子ちゃ~ん♪

そ~だったんだね~/◇\;

みーちゃん♪可愛いいから怒るわけにもいかないしね~/◇\;

文字入力☆も無事に出来るようになってほんっとう☆に良かったね~☆^◇^☆
アバター
2021/06/24 00:29
こんばんは。過ごしやすい気候が続いていますね。♪
週末崩れないと良いのですが・・・。

PC・・・無事直ったようで良かったですね。♪

キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2021/06/23 22:06
母さん(笑)
早く伝言板解放してね(#^.^#)
アバター
2021/06/23 21:47
こんばんは♪

あらあら、うさぎちゃんに悪さされちゃったんですか。
怒る訳にもいかず大変でしたね。
無事直って良かったですね^^

台風、こちらに来るみたいですね。
日曜日どうなる事やら・・・><
アバター
2021/06/23 21:12
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ウサギさんが暴れただけで不思議な現象が起こるんだね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

何はともあれ無事に直って良かったね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2021/06/23 19:51
良かったですね
どんな理由であれ
コメント無いから
もう来ません
アバター
2021/06/23 19:04
よかったですね。

昨日は心配しましたw

暗号かと思っちゃって・・・><)

やっぱり、困ったときは友が頼りになりますね。

アバター
2021/06/23 15:57
本当に良かったです。
感謝でーーーす。 ありがとうございました。
アバター
2021/06/23 15:53
良かったですね。
アバター
2021/06/23 15:51
いや~まじよかった~\(^o^)/
宇宙人になっちゃったのかと思ったよぉ~w
アバター
2021/06/23 15:41
よかったですね。(*^_^*)
アバター
2021/06/23 15:31
よかったですね^^
アバター
2021/06/23 15:09
良かった~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.